So-net無料ブログ作成
検索選択

あと1回で専業主婦 [お仕事]

私は主婦ですが、あと1回で現職契約満了となるので専業主婦に戻ります。
4ヶ月の勤務。ほんとに夢の中の出来事のようでした。



次女の保育所入園から始まり、面接、社会復帰、家族の協力、健康管理人間関係。 



色々あったけど、結果としてチャレンジしてよかったです。





とりあえず次の仕事が見つかるまで無職なので、自分と家族と友達の時間を大事にしようと思います。



家族の事で。

長女がバレエを始めることになりました。初めての習い事。

私はめちゃんこ楽しみです。

それは自分がやりたかったからです。親のエゴですが。

来週からレオタードを着てレッスンが始まるので楽しみで仕方ありません。





そんなかんじでまたココの更新も増えそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。