So-net無料ブログ作成
検索選択

安佐動物園 [子供とお出かけ]

091114_1333~01.jpg 
あの、レッサーパンダふうた君で有名な安佐動物園へ行ってきました。
家族でお出かけはほんとに何ヶ月ぶりか!?張り切ってお弁当も作ったのに、この日は車を走らせると雨がちらほら・・・

動物園到着すぐ。やはり雨。でも駐車場は空いてて入場門のまん前に停める。でも雨は10分ほどですぐあがりました。ふー。

園内は予想以上に綺麗でそして広い!!

長女aoは豚とのふれあいだけで30分は檻の中に。
ふれあいコーナーでは放送で『豚のお腹をブラシでといてみんさい。気持ちよおなって寝転ぶけんね。』と広島弁で触れ合い方を教えてくれる。そのとおりにすると、1・2回お腹をちょちょいとすればすぐゴロンと寝る。また次の豚が来て寝る。それが面白くって4歳児は3頭のミニ豚ブラッシングに没頭しました。

そして父ちゃんと次女はふれあいなんて興味なし。猛獣コーナーみれば満足して結局レッサーパンダは見ずに帰宅しました。

マイペースな我が家。4人揃ってワ~!!なんて楽しめることは何があるのか考える私です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。