So-net無料ブログ作成
検索選択

親心 [お出かけ]

結婚式前日。 
AM3時まで友達としゃべくり、当日お肌のコンディションは最悪でしたが、テンションはばっちり。
早起きして入園式以来してなかったコテで髪を巻きました。


私は友達の幸せな一瞬を見ようとおもっていたのですが、なんだかすでに2児の母であるので娘を送り出すご家族の気持ちなどいろんなものがこみ上げてきて・・・やはり泣いてしまいました。
わが子の結婚式なんてまだまだ先ですが、きっと送り出す瞬間、生まれてからそれまでの記憶が一瞬でよみがえるのだろうと思います。

友達の幸せそうな笑顔を見ているとほんとに笑顔っていろんな意味で素敵だと感じました。

沢山写真を撮ったので素敵なものを作ってプレゼントしようと考案中。


IMG_2617.JPG

IMG_2661.JPG
私の親友はまた仮装してました。学生時代からの癖です。
二次会に参加していると飲み込まれるところでした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kana

いい写真載ってるやん(笑)
by kana (2009-11-12 22:08) 

azu

kana>>
ちょっと小さかったかしら(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by azu (2009-11-12 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。